milk tea / 福山雅治

ごめんね どうして素直に言えないんだろう
ありがとう ホントはね いつでも思ってる

口下手なとこ 背が高いとこ 
綺麗じゃないかな 好きになってくれるかな

愛したい あなたに会いたい 
今この胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る 
もう心ぜんぶあなたのもの あなただけのもの

馬鹿だな 笑ってたまに叱ってくれる
頑張れ 本気でね 励ましてくれる

私悲しい 恋をしてたこと 知ってるから
あなた やさしくするのかな

でも大好きよ あなたに会いたい 
まだ眠れぬ夜をあなたに祈り 
おしゃべりしたり 手をつないだり
こんな夢で会えたら 嬉しすぎて 泣いてしまうかも

同じバス停 雨の坂道 ひとつの傘で
もらったミルクティー 教えてくれた歌 もう全てが暖かくて…

愛したい あなたに会いたい 
この胸の奥で叫んでるよ
愛される明日を夢見る 
この心全部あなたのもの あなただけのもの
 

inserted by FC2 system