RITZ-顔を上げて歩こう/ 田中勝己
 
この街は夢見る 雲は多いけれども 何時の日も明日をつないで
無理してた僕も予言など要らない もう一度やりなおせる
 
やさしい言葉信じた 判ってくれてたなんて 思い違いを
判らずに居たようだ
 
傷ついて何も 言えなくなってしまった
ただ、罪は償えるものだよ
顔を上げて歩こう、一歩ずつ確かな足取りで
いつでも
この街は夢見る 雲は多いけれども 何時の日も明日をつないで
無理してた君も 予言など要らない もう一度やりなおせる
 
読んでた本を閉じるように
悲しい思い出さえも抱え込むのは
荷物になるから
 
嫌な思いでは 残るものだと繰り返す
ただ、愛は償えるものだよ
大声で笑おう まっすぐに 精一杯息を吸い込んで
 
この街は夢見る 雲は多いけれども 何時の日も明日をつないで
無理してた僕も予言など要らない もう一度やりなおせる
 
ただ、罪は償えるものだよ
顔を上げて歩こう、一歩ずつ確かな足取りで
いつでも
この街は夢見る 雲は多いけれども 何時の日も明日をつないで
無理してた君も 予言など要らない もう一度やりなおせる
 
inserted by FC2 system