ずっと そばに いるよ / 田中勝己
 
落ち込んだ君の横顔へ 話す言葉も嫌味に変わる
朝 テレビの占いを気にして 不幸自慢ばかり得意で
 
世界中の災難背負い込んだとか 長いエレベーターで転ぶとか
不機嫌に加速をつけてる君が 疲れて眠る頃に言える
 
ずっとそばにいるよ 雨振る 月曜朝も
だからそばにいるよ もう二度と 離さない
ずっとそばにいるよ 黄昏に 明け暮れても
だからそばにいるよ このまま 離れない
 
何一つかわらない毎日 ポジティブに見れば変わるさ
焦げ付いたトースト投げ捨てても 君が大切だと思ってる
 
ずっとそばにいるよ すれ違いの 休日も
だからそばにいるよ 約束 できないけれど
ずっとそばにいるよ 冷たい 雪の午後も
だからそばにいるよ 余計な ものばかりでも
 
愛してるって正直にいっても結局怒って泣いてわめくんだろうし
その顔に微笑みが戻るなら世界一の嘘吐きにだってなれるもんね
 
ずっとそばにいるよ わがままな 星空に
だからそばにいるよ 真顔で 言えないけれど
ずっとそばにいるよ 複雑な 秋の風に
だからそばにいるよ 何もできないけれど 
 
ずっとそばにいるよ 雨振る 月曜朝も
だからそばにいるよ もう二度と 離さない
ずっとそばにいるよ 黄昏に 明け暮れても
だからそばにいるよ このまま 離れない
 
 
inserted by FC2 system